みんなの応援

3,115

七木

8話 不穏の火種アップしました。
そして中村の空気感。
いるよ!ちゃんといるよ!家の中には伊田と宮川と中村がいるよ!\(^o^)/
多分後ろで「やーい」とか「そーだそーだ」とか言っていると思います。存在感がないので省きました。
***
『建設』スキル持ち男子「家を造りました」
クラスメイト達「\(^o^)/ヤッター」
『建設』スキル持ち男子「釘も何もない状況で造れと言われた初挑戦の家です」
クラスメイト達「\(^o^)/……」
『建設』スキル持ち男子「名付けて無茶振りハウス1号です。俺は住みません」
クラスメイト達「\(^o^)/……ザワ……ザワ……」
3号あたりからは住めるようになりました。やったね!\(^o^)/
***
いつもオススメ・コメント本当にありがとうございます!
元は大人しいタイプだった(過去形)『調理』スキルの女子の小話はまた来週の作者コメントにて!w

この作品が気に入ったら読者になろう!