みんなの応援

3,101

七木

9話 必ずいつか アップしました。
宮川は「殺した」というより「バカが勝手に死んだ」という感覚かと。
そりゃ小栗も「頭オカシイ」って言うわ!\(^o^)/
大丈夫です、来週の作者コメントでは宮川が死にますのでお楽しみに\(^o^)/
 
***
 
『建設』スキル持ち男子「広場で蛇水を盗んだ人がいたらしいですよ」
『調理』スキル持ち女子「へー」
『建設』くん「(あれ、意外と反応薄い)怒ってないんですか?」
『調理』さん「『建設』くん」
『建設』くん「はい」
『調理』さん「世の中には2種類のものしかないの。――さばけるか、さばけないかよ」
『建設』くん「\(^o^)/……」
『調理』さん「人はさすがにちょっとさばけないし、興味ないや」
『建設』くん「さばけるって言われたら、僕はダッシュで逃げますけどね」
 
 
そんなクラスメイトの『調理』さんを、生暖かい目で見つめる『建設』くんでした。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ