みんなの応援

542

里美芯

アマハさんとトロは個人的に好きなふたりです。
ちなみに『トロ』は『アマハサン』より数か月前のお話となっています。
混乱してしまったらごめんなさい。
 
 
「青い鳥で投稿してもいいねが増えない。どうしたらいいか」と真剣な眼差しで相談されました。とはいえ私はその道のプロでもなんでもないので無い知恵しぼり「画像とともに投稿すればよいのでは」と素人アドバイスをしました。
彼はその日にバジルの栽培キットを購入し、毎日画像とともに成長記録を投稿しはじめました。
そういうことじゃないんだけどな~と思いつつ、かわいすぎるので欠かさずいいねを押しています。
 
 

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ