みんなの応援

1,871

前向き鯛

こちらもご覧いただきありがとうございます!
初めましての方も、お話を読んでから来て下さった方もいらっしゃいませ!
作者の前向き鯛と申します。
折角なので、私の紹介も少ししてみようと思います。
私は『鯛』と名乗っておりますが、実は『鮫』が大好きです。
いつも鮫の図鑑を読んだり、寝る前には動画を見て癒されたりしています。
一番好きなのは、なんといってもみんな大好きホホジロザメです。
私がサメを好きになったきっかけが、有名なサメ映画だった事も理由の一つですが。
口を開いたときに見える、綺麗なピンク色の歯茎と思考が読めない真っ黒な闇のような目がたまりません。
あんな何も考えてなさそうな静かな目をしておきながら、音もなくスーッと近づいてきて攻撃してくるとかとんでもないやつです。
文字数が足りないのでこの辺で終わりますが、どなたかサメ好きな方はいらっしゃいませんでしょうか?
サメフレ募集中。

この作品が気に入ったら読者になろう!