みんなの応援

2,254

著:丸井とまと 絵:魅月羽胡

きゃー私にも馬鹿だねって言っtすみません。取り乱しました。実里のターンきました。来週あんなことやこんなことがあります。実里推しにはたまらん回です。つまり私にはたまらっっん回なのです。

武「ん?作者から伝言だぞ。『コメント欄に和葉のことをキャラメルマンと呼んでいる人がいました。よってあだ名をキャラメルマンに任命します』だそうだ!羨ましいぞ!このこのぉ!」和「……キャラメルマンになれたのは読者様のお陰だ。これからもキャラメルを摂取することを怠らずにいこうと思う」武「実里は作者が実里きゅんがいいって言ってるぞ!」実「なにそれ、俺に叱られたいの?」武「頷いてるな、叱られたいらしい。武蔵どんびきぃ。潤はじゅんじゅんかママンだな!俺はイケテルゥ忍者。歩はあゆたん」歩「あ、あゆたんて呼ぶなよ!馬鹿!」潤「……ママン」

次回
『いいから黙って』
吐血発射よーい!( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ