みんなの応援

2,472

著:丸井とまと 絵:魅月羽胡

きゃー!吐血回です。私の、吐血回です。うはうはです。素敵すぎる挿絵あああありがとうございます。実里推しにはたまらんです。

本編関係なく、私がましろだったらこのまま、実里ルートに突入して攻略しにいきます。三種類のエンディングを見た後に、次のキャラにいきます。けど、あれだな実里は言葉の選択肢間違えると心開いてくれなさそうだから、案外攻略難しそう。けど、一番甘々な展開になりそう。すみません、黙ります。

武「俺は簡単には落ちんぞ!」実「忍者な武蔵先輩かっこいいです!憧れちゃいます。私もくノ一にしてくれませんか…?とか言われたら、ころっと落ちるんじゃないの?」武「そ、そんなことは…ないんだからねっ!も、もう!武蔵がくノ一にしてあげちゃうぞっ!」実「ちょろいね」武「武蔵、愛の告白待ってる!」実「……忍者じゃなくて俺にしてくれるよね?」YES

次回
『可愛いのはお前だろ?』
ゆけ!キャラメル

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ