みんなの応援

2,306

著:丸井とまと 絵:魅月羽胡

いつもありがとうございます。キャラメルマンのターンです。
武「きゃー!でたわよー!キャラメルマーン!」和「俺を呼んだな。キャラメルをよこせ」武「うそん有料制!?これはキャラメルキャラメル詐欺だぞー!おまわりさんん」実「うるさい」武「しょぼぼん」
〜前回の話で私がましろの場合〜(妄想タイムを目を細めてご覧下さい)
実「いいから黙って」私「(ハイ、ダマリマスッ!)」実「少しでいいから……こうさせて」私「(ごーちそうさまです!)」実「はあ……もう。なんで俺……こんなに弱ってんだよ」私「(きゃわわ)」実「誰にも今日のこと言わないでよ」私「(え?今俺とお前だけの秘密って言った?)」実「せんぱい」私「(トゥンク!みみみm耳つぶいただきました!ごちでs)」
こんなんでごめんなさい。次回は実里に叱られたいという方がいたのでちょこっとお叱りをお送りします。

次回
『男だし、こんくらい平気だ!』
きゃわわ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ