みんなの応援

2,584

雫凜

今週もお読みくださってありがとうございます!
オススメ、コメントもとても励みになっています^^
さてさて、今週から新しい2人のお話が始まりました~!
3章は『幼馴染み』の隼人×沙耶のお話です!
今回は素敵な挿絵回です。
仲良く?登校するシーン^^
良いですね~。私も学生時代、ああやって男子と並んで登校したかったなぁ…なんて思ってみたり(笑)
まぁ、それはいいとして、べスチャレ時代、この2人も結構人気でした^^
幼馴染みモノ大好きな私としても、思い入れのある2人です。
今回はですね、完全新規ストーリーではなく、ところどころべスチャレ時代のストーリーも入りつつ…という形になります。
読んだ事ある方も、初めて読まれる方も、2人の今後を最後まで見守ってあげてくださいね!
ではでは、また来週お会いしましょう!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ