みんなの応援

753

咲村まひる

●こちらでは、ここまでの内容を登場人物ごとに振り返っています。本編の続きは次話からどうぞ!
 
●0話の登場人物紹介と対比させた内容になっておりますので、見比べると楽しいかもしれません。0話で過去形になっている部分に気づいてくださった方もいて、嬉しかったです(*^_^*) 今回も、先を暗示するような内容を仕込んでありますので、勘ぐりつつ読んでいただけたらと思います(笑)。
 
●また、赤文字メッセージも再び用意しました! ただし、前回よりもひと手間必要な内容になっておりますので、よかったら解読してみてくださいね。ヒントは「左右右小右右左右左右左左左」です。……書いていて無敵コマンドみたいだなーと思いました(ノ∀`*)

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ