みんなの応援

1,979

咲村まひる

●どうも、咲村です。ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます(ノ∀`*) 前作「H.G.C!!!」とはだいぶ毛色が違うので、どう受けとめられているのかとてもドキドキしております……いかがでしたか?
 
●吹き出しを利用した疑似表現についてですが、点線で挟んでいる水色の吹き出しの部分はTwintar(例の呟きアプリっぽいもの)を、直線で挟んでいるピンクの吹き出しの部分はLion(例の簡易チャットアプリっぽいもの)を表現しております。つまり、前話で出てきたアレは……そういうことなのでした。ちなみに、「ツイント」は完全に造語ですので、お間違えなく!(笑) あと個人的には、comecoの中身をちょっと見てみたいですね。一体どんな作品が連載されているのでしょうか。米麹の冒険とか、米粉と小麦粉のラブバトルとか、そんな感じかな……。
 
●それではまた次回にお会いしましょう (。・_・。)ノ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ