みんなの応援

1,844

咲村まひる

●どうも、咲村です。ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます(ノ∀`*) また、たくさんのオススメや、あたたかいコメントも、ありがとうございました! 私からのメッセージをしっかりと読み取っていただけたようで、嬉しく思います(*^_^*)
 
●突然ですが、私は幼なじみキャラが大好きです。なので、茜と悠斗の会話は、書いていてとても楽しいのであります。全体的に殺伐とした物語の中で、唯一ホッとできる場面かもしれません。あ、ついでに悠斗の補足ですが、悠斗はスポーツマンではありますが、実は帰宅部です。というのも、1年時に壮絶な部活動勧誘合戦があり、それに嫌気がさした悠斗はすべて断ったのです(笑)。なので、現在は頼まれたときにだけ練習や試合に参加している感じです。
 
●もう1つ念のため補足ですが、吹き出し内の( )は心の声です!
 
●それではまた次回にお会いしましょう (。・_・。)ノ

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ