みんなの応援

3,738

藤沢おはこ

皆さまこんにちは。藤沢おはこです。
.
私にとって初回はドキドキのスタートでしたが、皆さまの暖かい応援がすごく嬉しかったです!
.
「ベスチャレから~」とたくさんの方に言っていただけて、改めてベスチャレで応援してくださった方々に感謝しました(*´ω`)
.
さて、作家コメントになにを書こうかいろいろ考えたのですが、
これからはこの場をお借りして、ひっそりリアラブの小話や裏話なんかをしていこうと思います(*´ω`)
.
記念すべき第一回目の小話は 『プロット』
(プロット=話の筋や、下書き的なもの)
.
連載を始めるにあたり、リアラブのプロット(手書き)を見直していました。
そしたら走り書きがひどくて、解読不能も多々。
.
しかし、太字で「うろうろする」って書いてあったあの部分……。
いったいだれのことなのか、どこに使う気だったのか、謎は謎のままです(笑)

この作品が気に入ったら読者になろう!