みんなの応援

3,004

渡矢シキ

オススメやコメント、シェアありがとうございます。本編と作家コメントの温度差に定評がある渡矢です!
 
温度差たまにどうにかしようと思うんですけど、今のところどうにもなってないですね。本編は前作同様、気になるとこでぶった切っていきます。
 
3話に「なんで渉はくしゃみは見逃さなくて、しゃっくりは見逃すの?」というようなコメがありました。2話にもある通り、タマは薬で免疫力を下げ、移植による拒絶反応が起こらないようにしてます。そうするとただの風邪が重篤化することも。なので風邪かもしれない症状は見逃しません。
しゃっくりも数日続くようなら病気の疑いがありますが、大体はすぐ止まりますよね。脳や肺等の病気なら他にも症状が出るでしょうし、入院中なので過食飲酒はなし。というか、さすがの渉も数回のしゃっくりで病気を疑って検査まで強制しません。
 
こんな感じで、気になったものは答えていきますね。
ではまた!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ