みんなの応援

3,293

渡矢シキ

いつもオススメやコメント、シェアありがとうございます。渡矢シキです。
 
7月7日(正確には6日23時更新)ですが、夢も希望もないですね。
みなさん七夕のお願いごとはしたでしょうか?
 
本当は、タマは外出時マスクが必要です。ですが、そうするとアイコンがマスクだったりそうじゃなかったり、ちぐはぐになるのでなしにしてます。ご了承くださいませ。イラストが素敵でタマの顔を隠すのは勿体ないしね。
 
さておき、7日はうちのうさぎの誕生日です。私が16歳のときにうちの子になったので、もう7歳ですかね。
茶系(オレンジのような、レッドのような……)のネザーランドドワーフで、あのころと変わらず目がきゅるんと愛くるしくて可愛い。たぶん、みなさんがこれを読むころ、私はうさぎをもふってます。いいだろ~(∩´∀`)∩
いつかうさぎと暮らす話とか書きたいな。
 
ではまた次回!

この作品が気に入ったら読者になろう!