みんなの応援

3,501

渡矢シキ

いつもオススメやコメント、シェアありがとうございます。渡矢です!
 
海外ドラマが好きでよく見るんですが、次から次へとなにかが起こって、約1時間なのに内容が濃いんですよね~。映画見た気分になれる。あと恋人だけじゃなく、親兄弟こどもにも雄弁に愛を伝えてるのが印象深いです。金髪の天使のくるくるパーマな少年が「パパ、あいしてるよ」って言ってて可愛すぎでした。そういうの書きたいんですけど、やっぱ違和感あるよなあ……。でも渉も髪の毛くるくるだから許して。
 
そういえば青い鳥でも呟いたんですけど、電車の挿絵のノラのブレスレット作りたい。シルバーかメタル系で模様なしの長方形コネクターチャームが欲しいんだけど、見つかんないんです……。流石に銀粘土に手を出すのはなぁ。気長に探すことにします。
 
では今週はこのへんで。また次回ー!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ