みんなの応援

999

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>脚本担当の奴が凄いというコメント(15話)
「閃きタイプ」と「シチュータイプ」みたいなのがあると思うんですよね。
前者はアイデアさえ閃いてしまえば後はガンガン書き進めて行って完走しちゃうタイプ。
後者はじっくりコトコト煮込みながら書いて行って調整を繰り返す、終わりのないのが終わりタイプ。
彼は前者だったみたいですね。
僕はド後者です(白目)
 
>正直よっちゃんがこんなに好感持てるキャラになるとは想像してなかった
ぼくも。
 
>人の力を最大限に発揮させられるひとは、いいリーダー
ホーント・ソレイトン
 
 
 
一方その頃、声楽科では
教師「佐藤のバカはどこだ! どこに行った!!」
生徒「サヤエンドウ農家になると言って出て行きましたけど……」
 
次回、こちら華麗女子日ノ出学園前寿司処
第18話『聞け! 麗の激辛アドバイス』
よろしくな!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ