みんなの応援

927

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
 
>おいサァムラ!この作品くそおもしれえじゃねえかよお!大好きだよ馬鹿野郎!
オレ オマエ スキ
 
>ハルちゃんでもいいですか?ハル君の方がいいかな?いくらでもお呼びしますとも〜♡
ありがとう。
嬉し恥ずかし。好きなようにお呼び下さい。
 
>サァムラ~……呼んでみただけ。あんだよ。見てんじゃねぇよ(←番長で猫ってこんな感じ?)
オレ オマエモ スキ
 
>サァムラセンセェよぉ、番長的で子猫的なキャラってどうすりゃいいんすか~(=^・ω・^)ノ ニャー!
オマエモ スキ
 
>サワムラァ~!いつも楽しく読ませて頂いてます!
あオマエモ
 
>○○ネタとか最近の10代解んないよw 等コメント
貴殿方のような酔狂人が分かってくれているならそれでいい。
 
 
<第22話 予告>
次回、カッレージョシ
『背負え! 誰が為の責任』にご期待ください

この作品が気に入ったら読者になろう!