みんなの応援

917

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
 
>「麗の為なら働いてもいい」と思うなら、虹一は麗に対して尊敬と好意があるってことになるね~。
そうわよ。
 
>虹一1億以上立て替えてもらって0.1%の気持ちなの? 私なら一生ついて行くと思っちゃう。
0なら何を掛けても0ですがね、0.1もあればあっという間に膨れあがりますよきっと。
 
>虹一は麗への忠誠で立て直せると思う。
それが麗の狙いだったり違ったりそうだったりそうじゃなかったりやっぱりそうだったりして。
ただ仮に虹一が麗に忠誠を誓ったとしても、麗は虹一を心から信じることはないでしょう。
 
 
……人心掌握術うんぬんはさておいて。
来週は盛り沢山。
定期テストの結果発表&虹一のちょっとした変化&大作ぶっ壊れるの巻?
そして、久しぶりにあの男が登場。
 
次回『彼のストレス性胃炎は如何に回復したか(前編)』
今度もケッコー大変ですわゾ

この作品が気に入ったら読者になろう!