みんなの応援

932

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
>白川君顔すら出してもらえなくなったの?
アイコンが笑顔のやつしかないので(-、-)y-゜゜゜
「当然の結果ね」
 
>作者コメントがひらがなで「かれいなる」ってなってるけどこれはミスでは無いの?
僕がミスをすることは極めて稀です。
何事にも必ず意味を込めています。
……ちなみに今回の場合、次回予告の元ネタに合わせただけというクソみたいな理由です。
ゴメンチ
 
>胃薬飲め。
僕も飲んでますけど効き目は気休め程度ですねぇ。
 
 
<次回予告 カレジョイム>
オイオイ。あの嬢ちゃん、お見合いに堂々と乗り込んで行っちまった。
なに、中止? まあそりゃ、そーだろうさ。当主のオッサン相当お冠だぜ~。
でも多分よ、破談させることだけが目的じゃあねーだろうな。
こいつぁご機嫌なことが起きる気がするねぇ!
See you again!
『マイ・ネイム・イズ』

この作品が気に入ったら読者になろう!