みんなの応援

859

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
わりとClimaxです。
次回はUmbran Climaxです。
お楽しみに。
 
>後3話でお終いとなるとマジでラスボスに叩き潰される展開もあるかも。
おっ、そうだな。
 
>あと3話で伏線回収できるってすごいな。
一体いつから――「伏線は回収するものだ」と錯覚していた?
 
>現当主であっても一人の声だけでは次期当主を選べないのでしょうね。
まあ当主は、そう、まあ、そうねぇ。
いつの時代もそうだねぇ。
 
 
< 次回予告 >
やめて! 朝永律の特殊能力で麗のアイデンティティを焼き払われたら、疑心暗鬼で皆と繋がってる麗の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないで朝永麗! あんたが今ここで倒れたら、利根さんや香との約束はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、朝永律に勝てるんだから!
次回『朝永麗 死す』
カレジョスタンバイ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ