みんなの応援

1,228

沢村治太郎

お読みいただき、ありがとうございます。
 
 
>それにしても作者コメやばいですねw(3話)
何がどうやばいのかな?
 
>虹一は寡黙だと思い込んでたけど結構口数は多いんですね。(4話)
僕はそこそこ寡黙なイメージで書いていました。
ゆくゆくは、そういった性格の理由とか、家庭環境とか、主要キャラクター全員に深く触れて行くので、お楽しみに。
 
>みんなキャラ濃いな(4話)
ネー。
 
>この小説がすごく好みなので作者さんの前作も読んでみたんですけど、めちゃめちゃ面白くて今まで読んでなかったことを後悔しました。一気読みしました!(4話)
ありがとナス!
カレジョとは少し趣の異なる作品ですが、なかなか面白いですよ。
 
 
次回、大華麗峠
『えげつないほどダイレクト!? ぐうの音も出ない抉るような図星★の巻』
『巷で大流行☆今人気の歩きスマホ10選! の巻』
リリカルトカレフ、がんばります。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ