みんなの応援

2,842

Ten

毎日、誰とも喋らず黙々と
ゲームのシナリオを書いている作者ですが
「少年死刑囚69」が公開されて以来
ずっとソワソワしていたりします。
 
その理由は……『0話、1話、2話』に、
熱いコメントを沢山頂けたからです!
 
読者様の犯罪や法に対する想いに触れることができて、
本当に感激致しました。
 
「こんな法は許されない!」
「でも犯罪者は許せない!」
読まれる方それぞれに、それぞれの考えがあるかと思います。
これからも、貴重なご意見を頂戴できれば幸いです。
 
ですが、あまり難しく考えずシンプルに……。
「法務大臣やりすぎだ!」とか
「この登場人物気になるー!」とかとか叫んで
ノリノリで楽しんで頂けたらより嬉しいです!
 
そして、話は変わりますが……。
誤脱字報告ありがとう御座いました!
すっごく……恥ずかしかったです(*ノェノ)キャー

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ