みんなの応援

1,118

萌央あいす

ぼんじゅーる!
 
最近見知らぬインド人に、本気でインド人に間違えられてヒンドゥー語で話しかけられました!萌央(もなか)あいすです!
チャレンジの時は下の名前が漢字でしたが、ひらがな表記に変わっております。
もなか、あいす、なすなどお好きにお呼びください!
 
エッセイCUPで大賞を頂きましてチャレンジから公式連載をさせていただくことになりました。
フランス人の恋人ばんとの本当にあった面白いやりとりを備忘録として残しておきたい……!と思い、このエッセイを書き始めました。多くの方に読んでいただける機会を頂けて、とても嬉しく思っています。
 
みなさまにくすっと笑っていただけるよう、精進して参ります。お気軽に読んでみてください^^!
 
それでは二話「恋人は日本語勉強中」でお会いしましょう!素敵な挿絵もありますよ!ちゃお!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ