みんなの応援

2,226

つばこ

どうも、つばこです。
comicoノベル土曜日にて『天才クソ野郎の事件簿』を連載しております。
 
私が初めて長編物を書いたのは高校3年生の時。自転車で遠出した旅が楽しかったので、それをエッセイにしてWebに公開したのが始まりでした。旅エッセイは私の原点でもあるのだろう、と思います。
この『つばたび。』を読んでいただき、「旅ってこんなにステキで面白いんだな。自分も旅してみよう」なんてことを思っていただけたら光栄です。
 
あと、つばこがクワトロT字カミソリを手にして全身の毛を剃るだのツルピカだのと穏やかじゃないことを叫んでいるので、この後どうなってしまうのか、2話目も読んでいただけたら嬉しいです!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ