みんなの応援

1,914

つばこ

カゴがダサい……。
というか、汚い…(´;ω;`)
あの時はあまり気にしてませんでしたが、こうやって写真をじっくり見ると、カゴに入れている荷物がゴチャゴチャしてて汚すぎるよ(´;ω;`)
なんか、私の人としての評価が地の底まで落ちていく気がするけど、それでも『つばたび。』と『天クソ』を読んでくれたら嬉しいです……。・゚・(ノД`)・゚・。
 
さて、次回のつばこは、宮城県仙台市にお邪魔します。
つばこがのんびり『杜の都・仙台』を観光します!
名取市あさひの店員さん、あの時はありがとうございました!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ