みんなの応援

1,619

つばこ

Q.『~with KAGO』ってダサい?
 
・そんなにダサくない派……44票
・むしろイケてるカワイイ派……14票
・確かにダサい派……4票
・荷物に問題がある派……3票
・comicoPAGEカワイイ派……3票
・つばこは「ツルピカ」と「美人」の2人組なんだ派……1票
 
圧倒的票数により『KAGO』はダサくないことになりましたぁー!ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
いやぁ、正直なことをいうとカゴつけた30分後には「これ意外にカッチョイイ」と思っていたので、何だかとても嬉しいです! 皆さま、お優しいコメントをありがとうございます!
 
さて、来週の『つばたび。』はちょっとディープな仙台の夜を紹介します。
ガールな読者が「うわぁ…( ゚д゚)」とドン引きして、もう二度と読んでくれない……。
そんな回になるかもしれません!
少なくとも担当さん(♀)にはドン引きされました! ご期待ください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ