みんなの応援

1,296

子丈

はじめまして。
又は、お久しぶりです。
以前は金曜日にお邪魔していました。
子丈(シジョウ)です。
縁あって、今度は水曜日にお邪魔させていただけることになりました。
拙い身ですが、よろしくお願いします。
作者アイコンは前作の主人公。
彼も今頃どこかで普通に働いて元気に暮らしているはずです。
どこかで。 
 
文末にも書かせてもらいましたが、18禁ゲーは18歳になってからだよ。
それまでは想像の翼で期待を膨らませておくことをオススメします。
こんなタイトルになってしまいましたが、決して全エロゲのことを「くたばれ」とは思っていません。
どうかそこだけはご理解ください。
エロゲ関係の方々、気分を害されたらごめんなさい。
  
ただどんなことにも清濁はあるので、今作は濁りの部分をちょろちょろと流していきます。
お付き合いして下さるとうれしいです。
今度は全部、フィクションです。

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ