みんなの応援

1,289

子丈

ここまで読んで下さり、ありがとうございます。
ありがとう絵師さん。
絵水さんは挿絵の通りですが百合に偏っている訳ではなく┌(┌^o^)┐も美味しくいただいています。
詳しくは次のお話で。 
 
●●系の●●部分、最初は普通に書いてたんですが流石に規制されました。
残念です。
 
今作は「あなたの傷跡、だれかの娯楽」がサブタイトルです。
エロゲが悪いとか┌(┌^o^)┐が悪いとか、そういうワケでは決してないです。
ただ、そういうこともあるんだなぁと思っていただければ幸いです。
  
ともあれ、この話の大半は笑ってあげてください。
絵水幸(えみず・みゆき)と小川責任(おがわ・せきにん)。
不器用でありふれた少年少女の、前向きなわるあがきを。
 
あと作中で「ヘンな名前」って言っちゃった全国の責任さん、積切さんごめんなさい。
 
この言葉、また言えます。
それがうれしいです。
 
 
また来週。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ