みんなの応援

1,096

子丈

 読んで下さり、ありがとうございます。
 
 四話目です。
クラスメイトの荊尾 積切(かたらお つみきり)くんでした。
いばらお、ではないです。珍しい名字ですね。
とある理由から噂話がスキで、部活動に熱心です。
ウワサはすきだけど証拠をつかむまでは言いふらしたりはしません。
証拠をつかむまでは。
 
小川くんも絵水さんも、スキなものはスキだしイヤなものはイヤだしヒトからは嫌われたくないし傷つきたくないし、謝るべき所では謝ります。
普通の高校生たちです。 
 
新しい登場人物が二人出てきましたが、次回はもうすこし詳しく小川くんの一歳違いの弟のことを。
兄と違って発育の良い弟です。
弟は自分の名前がちょっと変わっていることをあんまり気にしていません(兄は結構気にしている)。
そして兄とは仲良し。
 
病的なほどに。
 
   
また来週。
次週は挿絵があったらいいなぁ。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ