みんなの応援

855

山吹

宿題は9/1にやる山吹です。
10話目お読みいただきありがとうございます!
夏休みもほぼ終わりかけなのに花火ネタ……ちょっと時季外れですが、この夏を振り返りつつお楽しみください。
ところで、作中でロメ氏がド定番の浴衣着付けミスをやっていますが、コレ意外と間違えますよね。
昔の人は懐にいろんなものを入れていました。
ので、「アレ?合わせどうするんだっけ?」と混乱した際は、「懐に右手を入れられる着方」と覚えてください。
ところで、普段履き慣れてない下駄……鼻緒が当たる足の甲、擦り切れません?
山吹は何度か痛い目を見て、「前もって、絆創膏を足の甲の鼻緒接触部分に貼っておく」ことで、これがほぼ防げることを知りました!
絆創膏が肌色か透明だと目立たないですし、快適な浴衣ライフのためにぜひお試しください!
 
さて、巻君がついに動きました。
果たしてロメはどうなるのか……次回、急展開!
お楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!