みんなの応援

861

山吹

山吹です。12話、お読みいただきありがとうございます。
ロメ氏、まさかの二度目の死体験。
まあ、ずっと死んではいるんですが……。
世間では夏も終わりましたが、長い夏の夜が続いております。
次回、二人きりの長い夜にお付き合いください。
 
~12話こぼれ話・帰る途中~
ロメ :「……あれ?ルチオさん、なんかほっぺた赤くないですか」
ルチオ:「あぁ……これな。さっき、ハルちゃん送ってった時にぶん殴られた」
ロメ :「!? ま、まさかハルちゃんによからぬことを……!?」
ルチオ:「するか! お前、俺のことなんだと思ってるんだ!?」
ロメ :「……。 そ、それより何でハルちゃんが……」
ルチオ:「『ルッチーがロメ氏の生気吸い取りすぎたんでしょ!?』で、バチーン!」
ロメ :「ひっ……!」
ルチオ:「めちゃくちゃ心配してたぞ」
ロメ :「……」
ルチオ:「良い子だな、あの子」
ロメ :「……はい」

この作品が気に入ったら読者になろう!