みんなの応援

780

山吹

14話、お読みいただきありがとうございます。
新キャラ・ザック登場!
ややストーカー入ってますが、ルチオの恋人ではないです。
そんなザックの素敵な挿絵が!何と次回登場!
ぜひ、次回もお楽しみに……!
~14話より前の話~
ハル:「城島さん、初めまして~!よろしくね!」
ロメ:「あっ、は、初めまして……」
ロメ:(どうしよう……同室の子……オタクだって知られたら、馬鹿にされるかな)
ハル:「あっ」
ロメ:「え?」
ハル:「そのストラップ……池面高校って書いてある……?」
ロメ:「あっ、こ、これはその」
ロメ:(しまった!オタグッズしまうの忘れてた……!)
ハル:「『池ドラ』好き!?私も大好きなの!」
ロメ:「え……!?」
ハル:「やった!『池ドラ』好きと同室になれるなんて、これは運命だね!?これからオタ話で盛り上がろ!」
ロメ:「う、うん!あの……よろしくね」
※9.25修正しました

この作品が気に入ったら読者になろう!