みんなの応援

777

山吹

15話、お読みいただきありがとうございます。
思ったことは口にする。それがハルちゃんクオリティ。
 
さて、作中でザックがオープンカーに乗ってきました。
風が凄そうだったり、寒そうだったり、晴れの日限定だったり……というイメージがあるオープンカーですが、実際はすごく快適な乗り物だそうです。
風が車の内部に入り込まないように計算しつくされたフォルムで、髪がバサバサ乱れるどころか、よほどスピードを出さないと帽子すら飛ばないあんしん設計。
屋根は開閉式のものが大半なので、雨の心配もなし。
シートにヒーターが入っているため、冬でもぬくぬくと楽しめる……。
まさに夢の乗り物、オープンカー。イケメンじゃないけど乗ってみたいものです。
ちなみに山吹は筋金入りのペーパードライバーです。免許は当然ゴールド。
 
物語は中盤を越え、白熱してまいりました。
果たしてザックの正体は!? 
次回、お楽しみに!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ