みんなの応援

773

山吹

17話目です。
章タイトルは、誰のことなのか。
とりあえず、今回一番の被害者はザックですね。
合掌。 
 
~17話 こぼれ話~
ザック母:「ま!派手な人……あなたが新しいメイク?」
ルチオ :「どーも」
ザック母:「うちのザックはこんなにイケメンなの。下手にいじって妙な顔にしないでよ」
ルチオ :「……」
ザック母:「何もしなくたって、うちのザックは完璧だもの」
ルチオ :「全然ダメだ」
ザック母:「!?」
ルチオ :「俺は『砂田ザック』を完璧にするために来てんだ。こいつを100倍輝かせてえなら、黙って俺に仕事させろ」
ザック母:「ち、ちょっとアナタ……!」
ルチオ :「いいからすっこんでな。俺はプロだ」
 
ザック:「……って初対面だったんや。仕上がり見たオカンが何も言えなくなってなあ……ほんま痛快やったわ。それ以来、ルチオ君ファンなんや、僕」
ロメ:「ルチオさん、口、悪すぎ……」

この作品が気に入ったら読者になろう!