みんなの応援

740

山吹

19話目です。
序盤が懐かしくなるシリアス展開となっております。
チャーリーと愉快な三人組は元気かなあ。
 
ところで、現実世界ではハロウィンですね!
近頃は仮装もかなり凝ったものが増えてきましたが、ゾンビなりきりに欠かせない傷メイクは割とお手軽にできるって皆さんご存知ですか?
1.茶色や赤のアイシャドーで色を作り、頬や腕などに、つくりたい傷の形に塗ります。
2.その上に、ティッシュを細かくちぎってノリで貼ります。
3.ティッシュの上からさらにノリを重ねて、アイシャドーを塗ります。
出来上がり!
 
先日、某トーークの「ゾンビ芸人」で「ゾンビメイクの女子は可愛く見える」と言われてました。
乗るしかないですね、このビックウェーブ。
ちなみにこの番組を見て、「対ゾンビの武器はピッケル最強」と思いました。
 
さて次回、果たしてハルちゃんは展開に追いつけるのか。
よろしければぜひ、ご覧ください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ