みんなの応援

704

山吹

20話目となりました。
前回のお話から、作中では一か月経っております。
作中ではルチオが不在ですが、代わりにまさかの山本君再登場。
そして、ロメちゃんの様子にとうとうハルちゃん(と巻君)が動き出しました。
巻君は何を突き止めるのか。
 
私事ではありますが、11月に入り、先日誕生日を迎えました。
思えば、一年前の誕生日は前作を書いていて……あっという間の、そして楽しく充実した一年でした。
作品を読んでいただき、応援して下さる読者の皆さんのおかげです。
いつも本当にありがとうございます!!
今年も一年、少しでも良い作品を生み出し、新しいことにチャレンジしていけたらと思っています。
まずはこの物語を何とか最後まで、走り抜けたい。
薄暗い展開が続いておりますが、ぜひ次回もご覧いただけましたら嬉しいです!
次回はやっと、彼が帰ってきますので、お楽しみに……!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ