みんなの応援

700

山吹

21話目となります。
素敵な異性に連絡先を書いて渡すナンパ方法を、『ブーメラン』というそうですよ。
あまり成功率は高くないそうですが、ザックの投げたブーメランは、時間差で何とか成功したようです。
 
~21話 こぼれ話~
ザック:「ルチオ君、次の撮影スケジュールなんだけど」
ルチオ:「……ああ、分かった」
ザック:「まだ何も言ってないよ!それと、さっき控室にスプレー忘れてたよ」
ルチオ:「……ああ、分かった」
ザック:「……。ルチオ君、今度僕の母にギャルメイクしてくれないか?」
ルチオ:「……ああ、分かった」
ザック:「明日、僕とオープンカーでデートしよう」
ルチオ:「……ああ、分かった」
ザック:「二人でコンビ組んで、お笑いの頂点目指さへん?」
ルチオ:「……ああ、分かった」
ザック:「ダメだ、全然聞こえてない。絶対ロメちゃんと何かあったなコレ……フられたんかいな」
プルルルッ……

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ