みんなの応援

762

山吹

23話、お読みいただきありがとうございます。
ダンの目的について、色々と予想されておりましたが、鋭いものがあってドキドキしていました。
「やっぱりね!?」と思われたり、「な、なんだってー!?」と思われたりしたでしょうか。
 
物書きにもタイプがありますが、私はプロットからお話がガンガン変化してしまうタイプです。
今週も大活躍のハルちゃんなど、元は名もなきモブの予定でした。
当初はアイコンすらないという不遇の扱いから、ここまで物語を牽引するキャラクターに成長したのは私もびっくりしています。
考えてみると、昔からいつも予定や計画を立てても、その通り行ったためしがありません。
常にアドリブと自己フォローの人生です。
この物語も、ちゃんと終わらせられるかどうか……
 
いや、ハルちゃんがいるから、きっと大丈夫!
内容は緊迫感漂っていますが、ぜひ次回もお楽しみください!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ