みんなの応援

743

山吹

24話です。
ネクロフィリアとは「死体愛好癖」という意味で、読んで字のごとしです。
次回、全てに決着が訪れます。ぜひご覧ください。
 
~24話 こぼれ話~
ハル :「びっくりした~……ルッチー、お礼とか言えたんだ」
ザック:「えー、と」
ハル :「あ!イケメン、車乗せてくれてありがとう!」
ザック:「え?僕の呼び名、それ?」
ハル :「ちょっとヒくレベルのイケメンなんで!」
ザック:「それ誉めてる? ……ええと、君の名前とか聞いてもいいかな」
ハル :「明村ハルです!」
ザック:「ハルちゃんか。その……言いにくいんだけど」
ハル :「ボンネットの修理代はルッチーが払います!」
ザック:「請求先そこでいいの!? ……じゃなくて!」
ハル :「んん?」
ザック:「さっきのタンカにズガーンと来たって言うか……だから、つまり……
 
 
     ……彼氏とかいる?」
ハル :「!?」

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ