みんなの応援

663

山吹

最終回です。
ここまでお付き合いくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。
コメントの一つ一つが本当に嬉しくて、励みになりました。
主人公の二人が幸せな結末にたどり着けたのは、皆様の応援のおかげです!
 
また、いつもいつも相談に乗って下さった担当様、素敵なイラストでキャラクターに命をくれた絵師様にも、この場を借りて厚くお礼申し上げます!
本当にお世話になりました!
 
前作、今作を通じて本当に楽しく貴重な経験を積ませていただきました。
これからも細々と書き続けていきますので、またいつか、どこかでぜひお会いいたしましょう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「オイ! ラストなのにラブが足りないぞ!」と思った方へ。
ちょっとしたおまけ話を同時アップさせてもらいました。
主人公二人の後日談です。本編よりラブ高めなのでご注意をの上、よろしければそちらもどうぞ~。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ