みんなの応援

934

山吹

本編から二年後のおまけ話です。
別人?ってくらい二人ともお花畑ですね。同一人物です。
本編で圧倒的に不足していたラブ成分をここに叩きこみました。
 
なお、番外編をいくつか、編集さんに許可頂きまして、年明けからチャレンジ枠で投稿していこうと思っています。
皆様が何故か主人公達より気にされていた「ハルちゃんとザックがどうなったのか」についても番外編で書きたいと思っています。
取り敢えず二人とも元気です。あと巻君も元気です。
来年になって気が向かれましたら、ぜひチャレンジを覗いてみてください!
 
「恋せよ腐女子!」にお付き合いいただき、本当にありがとうございました。
恋愛ものを書くのは初めてだったのですが、書いてる最中、どっぷり作品世界にはまり込んでました。
何より自分が楽しんで書けた作品で、本当に幸せでした!
またいつかどこかでお会いできることを心より願っています。
では皆様、良いお年を!

この作品が気に入ったら読者になろう!