みんなの応援

1,118

山吹

こんにちは、山吹です。
三話目も見ていただきありがとうございます!
着ボイスについて、実は本編に至るまでボツ案が大量にできました。
せっかくなので一部を載せて成仏させます。
どれか皆さんが気に入るものはありますかね?
 
~池面高校ドラマ部!メール着ボイスシリーズ:レオ様編~
・メールが来たね。ちょっと休憩……またあとで二人きりの練習、しようか?
・お姫様、メールだよ。君のファンからかな?
・君へのメールにちょっと嫉妬する。演技じゃないよ?
・ほら、メールだよ。僕との時間より大事な用?……なんてね。
・役に集中してるところ悪いけど、メールが来てるよ。僕が確認しようか?
・キスしてくれたら、メール見せてあげる。……フフッ、台詞の練習だよ。びっくりした?
 
考えてる最中、一周回ってすごく楽しかったです。
その手の趣味をお持ちの方は、お好きな声優ボイスで(脳内で)お楽しみください。

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ