みんなの応援

7,298

紙吹みつ葉

第9話でした。ここまでお付き合いいただきありがとうございます。
あわせて、コメント、オススメ、いつも励みになっておりますよ!
 
前回のコメント……皆様ノリが良すぎて、コメント見るたびに笑いが止まりませんでした……率直な人から純情ぶる人まで色々いて、大変楽しませていただきました……!
 
作中に出来てた公園での花火の描写。
禁止されている場所での花火はやめましょうね!今回の描写は、禁止しているところで花火をやることを推奨しているわけではございません!
 
さて、夏実氏の勘違いが収まり、デートが無事終了です。
こういうことから、少しずつ幸せな記憶というのは積み重なっていくのではないかな、という建前を申し上げたあと、「おまえら、次はもっと頑張れ」とエールを内心で送るのでした……。
 
そして、最後に現れた謎の男!彼は一体何者なのか!
予想しつつ、次回を楽しみにしてくださると幸いですぞ!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ