みんなの応援

5,960

紙吹みつ葉

3話でした!ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
紙吹みつ葉です。
  
初回更新分へのコメント、オススメ、感謝です!
正直びっくりしました。同時に、両片思いを好きな方がこんなにいるのかと思うとニヤニヤが止まりませんでした……!
色んなキャラの思考が見える部分も楽しんでもらえたようで、ホッとしております。
 
また、「ガラスの靴の選び方」を読んでくださっていた方からの「待ってた」の言葉、とっても嬉しかったです……!うう……私は帰ってきた(涙)
 
今回初めて見ていただいた方も、興味を持っていただけて嬉しいです。引き続き、両片思いの二人がどうなっていくのか、見守って頂ければと思います。
 
さて、決意を新たに行動を起こそうと動き始めた夏実氏。
その行動がどう転がっていくか……乞うご期待!
 
お時間ございましたら、次回もよろしくお願い致します!

この作品が気に入ったら読者になろう!