みんなの応援

5,706

紙吹みつ葉

4話でした。ここまで見ていただきありがとうございました。
 
前回のコメントで、「なんで好きっていわねぇんだよぉぉぉ!」という多くのご指摘を見て「うん、そうだね」と普通に頷いちゃった紙吹です。本当に、その通りだと思います。
それはそれとして、このすれ違いっぷりを第三者視点でニヤニヤ見守ってくださっているようで、大変嬉しいです。
 
でもほんと、こじれちゃってますね……言ってしまえば済む話でも、自分の思い込みが強いとなかなか前に出せないものです。
ほんの少し距離が近づいて見えた二人は、この後どうなるのか!
ちゃんと帰り道で彼氏彼女らしいことをするのか!
 
前回までに、オススメ、コメントをくださった皆様。本当にありがとうございます。
すごく励みになっております。
お時間ございましたら、次回もお付き合いいただけると嬉しいです!
 
※誤字修正いたしました 9/5

この作品が気に入ったら読者になろう!