みんなの応援

5,592

凛仔

鬼の初恋②をご覧いただきありがとうございます(^^♪この後は皆様知っての通りになりますm(_ _)m
結局鬼島君は”椎名”の漢字の読み方を間違えて覚えてますね(;^ω^)
結衣とスマホでメッセージ交換とかする際に”シーナ”と入力して変換しても漢字が出てこないでしょうね。。
まだ先になりますが、鬼島君のアホの子全開のお話もあるので温かく見守ってあげてください!!
1話目に出てきた鬼島君の恐い噂の中の1つ
・去年の私のクラスの教室のロッカーをへこませた。
と、いうのは事実だったようです( *´艸`)
しかし武田は写メ好きですねw
次回は「鬼の疑惑」というお話になります。
また、噂が…。
よかったら次回もよろしくお願いします( *´艸`)
 
※休日デートをするお話は、少しあとのエピソードとなります。
失礼いたしました。引き続きお楽しみいただけますと幸いです。 9/2追記

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ