みんなの応援

2,290

麻日珱

はじめまして! の方も、もしかしたら……と思ってくださっている方もこんにちは。「あさひよう」と申します。ひらがなはイイですね。まるっとしたフォルムが可愛らしい……。

さて、新連載始まりました!このお話は皆様の協力をいただいて進んでいく物語です。毎月ごとに、1話4回のお話をオムニバス形式で連載していきます。

学園ものも、ミステリーも、ホラーも、ファンタジーも何でもあり。

1話4回とお手軽に読むことが出来るのではないかなぁと。
読者参加型の物語を作るのは私も初めてなので、今から反応があるのかちょっとドキドキしています。
よーし、参加してやろう! と思った方も、どういうことだろう? と思った方も、是非、次の1話を読んで参加してみてください。
 
皆様、奮ってご回答くだされば誠に幸いです!
ご閲覧、ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

この話のタグ

関連お知らせ