みんなの応援

1,801

麻日珱

ご閲覧ありがとうございました! あさひようです。なんとなく、フルネームで名乗っちゃいますね。
 
1話の1回目いかがだったでしょうか。楽しんでいただけていればいいのですが……
 
回答方法はさほど難しくありません。
コメントに「①正樹」か「②香坂」のどちらかを書いて投稿してください。感想いただければ恐悦至極ですが、なくても大丈夫です!
 
また、原則「正樹」「香坂」の名で回答いただきたいのですが、他の呼び方でも可です。「ビビり」とか。「吹き出し青い方」とか。その代わり、どちらかはっきりわかるようにお願いします。「男」とか書かれても、どちらも男なので無効ですから注意です!
 
回答期間逃したー!と言う方、大丈夫です。
毎月初めの話をちょっと覗いていただければ参加できます。それを逃されたら……お話を楽しんでください!!
 
それでは、皆様の回答お待ちしております!ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!

関連お知らせ