みんなの応援

680

麻日珱

ご閲覧ありがとうございます。あさひようです。
 
さて! 皆様とうとうやって来ました、最後の投票回です。
是非是非、この回で議題に上っていた咲紀ちゃんが好きになった相手を予想しつつ、どちらがいいか投票してみてください。
お待ちしています!!
 
ちなみに、というか何というか、全編ほぼこの二人が駄弁ってる感じです。
ええ。タイトル通り、これは会議です。二人ぼっちの。まあ、あとの方で咲紀ちゃん本人と、表紙の少年が一人出てきます。
表紙の先生は尺があったら……あったら! 出てきますので。
 
あ、そうだ。この話の皆見役の子はep1「わすれもの」の正樹役、ep3「ワンダーランド」の志郎役の子です。それで咲紀役が、同じくep1での結香役の子ですね。あとの生徒二人が最終エピソードにして初登場です。
 
では、尺も足りなくなってきたので、この辺で。
ありがとうございました! 投票よろしくお願いします!!

この作品が気に入ったら読者になろう!