みんなの応援

1,175

麻日珱

ご閲覧ありがとうございます! あさひようです!
 
月初めの投票回です。沢山の投票お待ちしております!!
 
今月は「ハロウィン」にちなんだ、ちょっとかわいくて不思議な話。
まだ、イラスト以外かわいさのカケラもない感じですが、追々可愛くなっていくと思います。
既にびしびし不穏な空気が漂ってますけどね!
これからです、これから。
未来の自分に期待!!
 
さて、今回出てきた陽菜ちゃんは、前回の「わすれもの」でちょろっと悪霊役で出てきた子です。
設定上、これはキャラクターが「役」を演じているだけなので、前回のおばけの子と今回の陽菜ちゃんには同じ役者が演じてる、と言う以上の繋がりはありません。
陽菜ちゃんが非業の死を遂げておばけになって正樹たちの学校に出てくるとか、そういう繋がりは全然ないです。顔が同じだけ。
 
では、今日はこの辺で。結果が出るのを楽しみにしています。
ありがとうございました!

この作品が気に入ったら読者になろう!